スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

スマホが重い…

最近やたらとスマホが重いのです。
買ったばかりの頃は、サクサクでとてもビックリするくらい速かったのに、最近遅いんだよな~。
なかなかページが開けなかったりして、イライラすることもあります。

アプリを入れすぎたから重くなったのだろうか?!困ったな~と思って、とりあえずいらないアプリはアンインストールしてみたけど、あんまり変わってないような…?

パソコンばかり使っているからスマホが遅く感じるだけなのかな?

いやいや、それよりも、そろそろ本格的にヤバイくらいに、スマホケースが汚くなってきています。
これはダメね。不潔ね。

ということで、スマホのケースを探そうと思います。
とは言っても、iphoneみたいに簡単に素敵なケースが見つかるわけじゃないんだけどね。
私はボーダーが大好きなので、カバー?ケースもボーダーにしようかと思ってます。

毎年毎年、季節問わず、私はボーダーにばかり目が行くのです。
友達と飲みに行くと、5人中3人がボーダーなんてこともよくあります。
みんな好きなんですよ、ボーダーが☆
本当に可愛いもんな~。

ということで、カバー探してきます。