スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

新機種

数日前、旦那がスマホを替えてきました。
新しいスマホになって設定にあたふたしている様子。
なぜか今でも、古いスマホも持ち歩いています。
ナンデダロ…?

同じアンドロイドだけど、やはり随分使い勝手が違うようなのです。
適当に触ってればそのうち慣れるんじゃないかって思うけど、私も使ってみたら、住所録を出すのもわかりづらい…。
機種によってあんなにも違うものかとビックリしています。
私は前のスマホから今のやつに替えた時、そこまで戸惑うこともなかったし、ガラケー時代に関しても、機種変したからって操作に困ったことなどなかったのでちょっと驚きました。

通信速度はかなり速いようです。
サクサクでした。
スマホ自体も、薄くて使いやすそう。
ネットで見てたら、赤が可愛いなと思っていましたが、実際見たら、あれは赤じゃない。
オレンジです。
真っ赤のほうが可愛いと思うんだけどな~。
なんか安っぽく見えました。

旦那が買ってきたのは白です。
マットな手触りで良かったです。
速度が速いのがいいなあ。