スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

ウィンドウショッピング

土曜日は美容院に行った帰りに、久しぶりに街中であちこちの店を見て回りました。
楽しかった~☆

「今日は見るだけ!」って決めてウロウロしてたので、何も買いませんでしたが、「いいなあ♪」って思うものはたくさんあった!
よく我慢した!

GAPにも行った。
全部の商品が30%オフって書かれていて、黄色のセーターやボーダーのセーターを見つけてかなり悩んだんだけど、今月はいろいろ買ったからねと諦めました。
いや、まだ完全には諦め切れてないんだけどね。
だって安かったんだもん。
ボーダーのセーターは、2000円もしないくらいだった。

でも「これくらいならいいよね」なんて思ってたら、もう止まらなくなるからね。
物欲って尽きないねえ。
また来週も行こうっと♪

ウィンドウショッピングって、どんだけ歩いても疲れないから不思議。
普段は歩くの大嫌いで、近くのコンビニにも車で行く私が…。
自分でも驚いています。

でもやっぱり、お洋服大好きだ~☆

ダメージデニムも探し中。
GAPにもイイ感じのものがあったので、来月あたり購入しようと思ってます☆