スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

両親

昨日は母と久しぶりにゆっくり話しました。
楽しかった。
最近、休みの日もあまり一緒にいられないから、たまには親孝行しないとね。

母が仕事をやめてから、父との時間が増え、二人であちこち行ってるようです。
昔はケンカばっかりだったのに、最近は仲良くしてるみたい。
二人だけになっちゃったからね。

両親を見てると「仲良くていいな~」って思います。
母がちょっとした手術で入院した時も、父はとても寂しそうでした。
退院してきてから「もう病気しないで。一人は寂しいから。」と言われたらしい。
父ちゃん可愛い☆
母もなんだか嬉しそうでした。

あんなにケンカしてた二人がこんな風になるとはな~。
うちの母はホントすごい。
気難しい父と何十年も一緒にいられたんだもん。
父の相手は母にしか出来ないと思います。
なんだかんだ文句言うこともあったけど、結局母は父のことが好きなんだろうな~。

二人ともいつまでも健康で長生きして仲良くしてて欲しいなあ。