スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

旦那がスマホをかえるらしい

旦那がスマホを替えるらしい…

今使っているauスマホを契約してから今月で丸2年たち、来月は乗換えをしても違約金が発生しないとかなんとか…

 

旦那が今度替えようとしているスマホが、私も気になっていたイー・モバイルの「NEXUS5」。

この機種ってやっぱりいい!!旦那に先を越されてしまった…

 

この機種は性能もめっちゃよくて低価格なところと、イーモバイルのプラン自体もお徳なので気になっていたんだが、なんとそのスマホウィルコムがやっていただれとでも定額が加わるんだとか…

知らなかったんだけど、イーモバイルウィルコムって合併するんだってね。

ますます「NEXUS5」気になっちゃいます!

 

けど、旦那と一緒のスマホってなんだかな…

もうちょっと待ってから次のモデルチェンジしたときにしようかな…

けどいいものはいいしな…

しばらくまた頭を悩ませそうです。

 

ちなみにイーモバイルの「だれとでも定額」について、わかりやすい記事を見つけたのでのっけときます。

スマホの料金あれこれイーモバイル だれとでも定額とは?

 

どうです。なんかやっぱいいですよね…

う~ん悩む…