スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

宝くじ

ロト6買うの忘れてた!
さっき、ビビりながら当選番号を見たら、いつも私が買う番号とは全然違ってた!
よかった!!!

毎回同じ数字で購入するとこういうことがあるから心臓に悪い・・。
普段全く当たらないのに、買ってない時にその数字が合ってたらめちゃくちゃ悔しいですからね。
どうせ買っても当たらないんですけど。残念なことに・・。

でも買います。
買わなきゃ当たる確率ゼロだし。買えばわずかでも可能性はあるということで。

ロトが出てから、ジャンボは買わなくなりました。
当選までに時間がありすぎるし、あまり魅力を感じなくなったし。

私はギャンブル、パチンコや競馬、競輪などは嫌いなのでしないのですが、宝くじだけは別。
ギャンブルみたいなものかもしれませんが、熱くなって負けがこむなんてこともないですしね。

時々、宝くじ当たったら何しようかなあなんて妄想するのも楽しいですし☆

明日忘れず買いに行かなきゃ♪