スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

腹立つ出来事

あまりにも頭に来たのでここで吐き出します!

今日、自宅にあることをお願いしていた業者の人がやってきたんです。2人。
そのうちの一人が最悪!!
もう一人の人が部下なのか何なのか知りませんが、口の利き方の腹立つこと腹立つこと!

「日本語わかんないの?!」

って・・こういう言い方イライラする!
傍から聞いてても、ちっともおかしなこと言ってないですよ?
丁寧に説明してる感じなのに、「そんなこと聞いてないよ。○○か○○かって聞いてんの!日本語わかんないの?!」って・・。

イラーっとしました。

しかも客の前でそんな会話するって、会社員としてどうなの?!って、そこにもイラついて「こいつバカじゃねえの?!」って思いました。

もう一人の人がね、とっても気弱そうというか、ニコニコしていて人が良さそうなんですよ。ナメられてるのかな。

その前から、「イヤな口の利き方するな~」って思ってたので、なるべく聞かないようにしてたんですけどね・・。

「○○はどこにありますか?」って聞かれた場合なんていいます?「そこだよ」って言えばいいだけなのに、「置いてたろ!」って・・。

だ~か~ら~!!!

そういう言い方すんなって!!!イライラすんだよ!!!

何で普通に答えないんだろ。
あんなヤツと一緒に働かなきゃいけないなんて、ストレス以外の何モノでもないんだけど!!!

しかも、その二人が帰ったあと、ネットに繋がらなくなって・・。
電話したら、人の良さそうな人が来てくれて、見てくれたんですけど、その横着な男がつないでた配線が間違っていたという。

使えないヤツはお前じゃん!!!ってカンジです。

ちゃんと仕事もできないのに偉そうにすんなって余計イライラしました。

もちろん、来てくれた人の良さそうな人にはニッコニコしときましたけどね。

あ~久しぶりに腹が立った出来事でした。