スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

寒くなってきました

青森の雪、めっちゃすごい!真冬やん・・。

一気に寒くなったな~。

明日は全国的にもっと寒くなるそうですよ。
うちのほうも寒くなるのかな?灯油、買っといたほうがいいのか?!
こちらも、今日はいつもよりは寒いです。
さすがに雪が降るほどの寒さではありませんけどね。

でも今年は例年より寒くなるということらしいので、何度か雪も降るかも・・?
思っていたよりも早くコートが必要になるかもしれないな。
コート新調しようと思っていたけど欲しいものが見つかってないんですけどね。
いいなって思っていたダッフルコートがあって、実際に着てみたら、丈はいいのに横幅がデカイ!ダッフルだからある程度ゆとりはあるものなんでしょうけど、借り物みたいなシルエットになったのでやめました・・。
もっとスリムなシルエットのものがいいなあ。

でも寒くなるまでには見つけられないかもな・・。