スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

年齢重ねるごとに

久保田利伸って本当に日本人なんだろうか?
歌を聴いてもリズムの乗り方もとても日本人と思えない。カッコいいなあ。

この人も年齢を重ねるごとにカッコよくなっている。
そういう人って、男性女性に限らずいいなあって思う。

若い時にカッコよかったり可愛かったりするのって、ある意味よくあること。
若いんだし。

でも、年齢を重ねていってどうかっていうと難しかったりする。
「若い頃はカッコよかったのにねえ」っていう場合と、
「今が一番カッコいいんじゃない?」っていう場合とあるし。

若い時はあっという間に過ぎるから、年齢重ねていくほどに味が出てカッコよくなったりきれいになったりするほうが絶対いいよなあ。

女性でいうなら、井川遥さん☆
あの人もどんどんキレイになっていく。若い時より今の方がずっとずっとキレイ。

相変わらずキレイだなあ、変わらないなあっていう人はたくさんいるけど、断然今の方がいいっていう人ってあまりほかに思いつかない。

そんな風に年齢重ねていけたらすっごくいいのになあ☆