スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

カメラ

今のスマホって、カメラの画質いいですよねえ。

デジカメなんていらないんじゃないかな。

 

 

私は昔、写真撮るのが好きで、一眼レフとか持って、湖とか山とかに写真を撮りに行っていたんですけど、今はもうフィルムなんて面倒くさいもんじゃ撮らないんだよねえ。

 

ここ10年くらいは写真撮りに行ったりしてないけど、また撮ってみようかな。

今なら、ブラブラしてて、いいなと思ったものをスマホで撮っても結構画質のいい写真撮れそうだし。遠いところを撮るのは無理だけど・・。

 

 

スマホだけ持って散歩に出てみるのもいいなあ。もう秋だし。

 

 

今は趣味がファッション以外何もないから、本当にまた始めようかな。楽しいかもしれない。

 

旦那と二人で散歩しながら、お互い、撮りたいものを撮って、帰ってきてからそれを二人で見てああだこうだと話をするのって楽しそう☆