スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

パソコンには疎い

旦那はスマホをWIFI使ってネットに接続するので、旦那が家にいるときは私のパソコンもそれにつなげてしていました。

いない時は、テザリングでつなげて・・。

 

でもそうすると、結構「警告」が出るんですよね。

もちろん、上限を超えたことなどはないんですが、いちいち警告が出て目障りというか・・。

 

最近は、旦那が前に使っていたルーターを私が使わせてもらっているので、テザリングをすることはなくなったんですけど。

 

そして来月あたりに光にすると思います。以前から光にしようと話はしてたんですけど、最近私が自宅で仕事をするようになったので、光の方が速度も速いし便利だろうってことで・・。

 

私はそっちはとてもうといので、全部旦那任せで・・。

 

スマホは結構あれこれ使っているほうですが、パソコンの設定やらなにやらになると、さっぱりわからない。旦那は結構詳しいので助かってます。

そうじゃないならどうやって光にすればいいのかさえ私はわかりませんから。

 

パソコンで仕事しているのだからもっと詳しくならないとダメですね。

これからその辺も勉強しようと思います。