スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

いよいよリーガルハイ!

今日いよいよ「リーガルハイ」が始まります~!楽しみにしてたんです!

半沢直樹との違いを観てみたい!CM観てたらめっちゃ面白そうだったし♪

視聴率良さそうだなあ。

もちろん、内容が面白くなければ、初回を観た人も次から観なくなっちゃうんでしょうけど。

 

宣伝見る限りでは半沢と反対のキャラが、余計に面白そうなんですよね。堺雅人さん、すごいなぁ♪

半沢にハマった人、周りにもめっちゃ多かったもんな。大人気でした。

 

うちの旦那もめっちゃハマっていました。毎週楽しみに観てましたしね。ということで、リーガルハイはうちの旦那も非常に楽しみにしております。

 

しかし、CMの本数もすごいし、堺雅人さん、結婚してからうなぎのぼりじゃないですか?!結婚もして仕事も超順調で・・めっちゃいい時期でしょうね。

だって奥さん菅野美穂さんですよ?あんな可愛い人が奥さんなんて☆

すごいお似合いな二人です。

 

あ~早く夜にならないかなあ!

ゆっくり観られるように、家事も仕事も全て終わらせておかなくては!