スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

飲みたいなあ♪

飲みに行きたぁ~い!

 

毎日自分でご飯を作っていると、たまに人の作ったご飯食べたくなりません?

ま、昨日は母親が作ってくれたご飯を食べましたが、ビールとか飲みながらおいしいもんでも食べたいなあと。居酒屋みたいな、いろんな料理があるところがいいかなあ。

ん~。でも仕事で疲れてるであろう旦那に、飲みに行きたいとは言えないね。

言ってもいいんだろうけど、なんとなく言えないね。

 

それか誰か呼んで家で酒盛りってのもいいなあ♪

でもそれもまた言えないね。どうしましょ。

 

明日から旦那が留守なので、今日くらい飲んでもいいんじゃない?(毎日飲んではいるけども。)

外では飲んでないしね。いつも二人で飲んでるしね。

 

なんかワイワイやりたいなあ。私の気持ちを察してくれないかしら?!

 

こんなブログ書いてたら、さっきお昼ごはん食べたのにお腹すいてきちゃった・・。ビール飲みたくなっちゃった!最低でもあと4時間以上は我慢だ!