スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

作り方を研究中

アクセサリーを作るのが趣味なんですが、一つ作りたいなあと思っているものが頭の中にはあるんだけど、それをどうやって作るかが問題。

最近はネットで常に調べています。
でもわからない。

誰かに教えて欲しい~。
周りにはそういうのを自分で作っている人いないから聞けないし…。

似たようなものはあるんだけど、私が作りたいと思っているものとはちょっと違う。
調べ方が悪いのかなぁ?
気になるよ~。
そこがクリアできないと、頭の中にあるデザインのものは作れない。
引き続き研究してみよう。

あ~早く作りた~い!
今夜ちょっと何かしら作ろうかな~。

昨日飲み過ぎたから、今日はお酒やめとこかな。
やめれるかな。
買わなきゃいいんだもんね。

あ~何であんなに飲みすぎちゃうかな~?
反省してはまた同じことして…それの繰り返し。

昨日なんて飲み過ぎてよく覚えてもいない。
自宅でだよ?!
なんか主人とケンカになったような気がするけど、それも何でだったか覚えてない。

あ~やっぱ今日はビール買うのやめようっと。