スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

毛玉の出来ないニットが欲しい

もう10月ですね。
あっという間に秋です。

秋になると毎年物欲がわいてきます。
あれも欲しい、これも欲しいって、欲しいものがいっぱい出てくる。

CLASSYを見ていたら、マッキントッシュの黄色いダッフルが載ってて、凄くかわいかった!
去年もダッフル買ってもらったんだけど、今年も引き続き気になる。

あと今すごく欲しいのが、毛玉が出来ないニット。
昨日あれこれ持ち物見てたら、毛玉が出来てた!

毎年買い換えたほうがいいだろうと思って安いニットをユニクロで数枚買ったんだけど、やっぱりユニクロのはダメだね…。
毛玉もできるし、縮むし…。
縮まないで毛玉も出来ないニットってないだろうか?

随分前に買ったニットは、かなりの年数着れたんだよな~。
あれはどこのだったんだろう?!

毛100%とかがダメなのかな?
それともある程度の値段のものだったら数年は着られるんだろうか?!
長年着られるニットが欲しい。

それともそれとも、私が洗いすぎなのかな?
それを考えたら高いの買っても一緒だよな。

あ~。ニット欲しいのにどれがいいのかわからない!
どうしましょ。