スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

まだまだ梅雨続くね~

布団や毛布を干したいんですが、雨続きでムリですね~。
週末晴れないかな~と期待してるんだけどどうだろう?!
梅雨だから仕方ないんだけどね。

いつ梅雨明けするんだろう。
最近は夜ムシムシしてどうにも寝苦しい。
だから嫌な夢も見るのかもしれません。

クーラーつけて寝ると身体に悪いんだろうケド、あまりにもムシムシするからついついつけちゃいます。
無理してつけないでおくと、熱中症の心配だってあるしね。
難しいところです。

実家の母は、一人でいる時は扇風機しかつけないことが多いので少し心配です。
暑かったらクーラーつけるようにっていつも言ってるんだけど、一人のときは多分つけてない。
父がいるとつけるんですけどね。

考えてみたら昔からそうだったな。
夏休みに私たちが家にいて、「暑いからクーラーつけてもいい?」って聞くと「扇風機でいい。お父さんが帰ってきてからクーラーつけるから」って言われてました。
それで我慢出来たんだから、今と違ってもっと過ごしやすい気温だったってことかな。

私自身、あまり水分を摂らないから自分も熱中症気をつけなくちゃな。