スマホにメロメロ

いつもスマホを傍に置いています。そんなスマホについてのことを色々書いていきます。

お風呂のその後

年末にお風呂掃除をしてもらったと書きました。

それから、綺麗を保てるよう、お風呂から上がったら、全部拭き上げるようにしています。

ほとんど旦那が毎日してくれてるんですけどね。

壁や床、浴槽の中までキレイに拭き上げて出てきてくれます。

なので今もキレイなままです。

鏡もピカピカ。

 

やはり、すぐに拭くとキレイな状態を保てるんですね。

旦那は上がる前に、裸のまま拭いているようですが、私がする時は、一旦出て保湿して髪の毛も乾かしてからやってます。

寒いし、保湿もすぐしなきゃいけないしね。

 

キレイな状態がいつまで続くかわかりませんが…。

あ、ちゃんとシャンプーやトリートメントのボトルや棚も拭いてますよ。

ヌメヌメすると気持ちが悪いのでね。

うちの旦那も、ボトルがヌメヌメするのは嫌いなので…。

 

毎日気持ちよくお風呂に入れてます☆

 

やってみるとそこまで面倒ではありませんでした。

いちいち掃除するより随分楽です。